My Cinema Talk World: いよいよ。

作品インデックス

2011/08/25

いよいよ。

いよいよ息子たん、今日から新学期開始だ。
ちょっと億劫がりながら
久々の学校に向かって家を出て行った。
去年の夏のようにプールに毎日のように行けなかったから
この夏は色白のまま。
屋外プールに入る事もできなくてかわいそうな夏休みだった。
それに、上顎矯正で半拒食症状態のまま学校が始まってしまった。
矯正に関しては、すっかり私の方が臆病になってしまっている。
どうしたものかな。
実は、私もすっかりご飯が美味しく食べられない状態。



2011-8-25 

夏休みの宿題で
彼は将来パン屋さんになりたいので
4種類味のコッペパンを焼いてみたのだ。
(ほとんどパパが作ったのだけれどね…)
なぜか、息子もこのパンについては
もりもり食べていたんだよねー