My Cinema Talk World: 意気消沈な日。

作品インデックス

2011/11/18

意気消沈な日。

昨日は、やたらと意気消沈していて肝心なおうち仕事が進まなかった。
なんだろうな…
私って
(↑ これ言い訳の常套文句で嫌われるんだよね、第三者には)
何に対しても「自分の立ち位置」という余計なことを考えてしまう。
それが頭の中をぐるぐるとかけめぐり
極端な話、何もやらないうちにその時の気分で完結してしまうこともある。
こういう思考ってかなり自分が損してるって
後からわかるんだけど。。。
まぁ、気分的に意気が上がってないときに多く見られるね。
今日は、昨日おさぼりした分前進しなきゃ!
あ、午後から参観日なんだった…
息子たんが帰宅したら、気晴らしにでかけよう。
あ、そうそうNikonのストロボ買ったんだよねー。
一昔まえの、SB-600。
今、練習にストロボつけて家撮りしてるよ。
土曜は、お仕事。。。
日曜は、さてどうなのかな??

cosmos = Film =