My Cinema Talk World: 第87回 アカデミー賞授賞式まで一週間きったよーーーん! の巻

作品インデックス

2015/02/17

第87回 アカデミー賞授賞式まで一週間きったよーーーん! の巻














第87回 アカデミー賞授賞式まであと一週間を切りましたね。
わたくし、毎年アカデミー賞ってさほど気にしていない...
けど、気になるっちゃあ気になる。
昨年はyoutubeなどで授賞式を中継で流してたのでしっかり観てました。
...ってことは十分(!)気にしているうちに入るってことかな。
今回、自分がキュレーターとしてまとめてるサイトでアカデミー賞のネタを取り上げたので、流れでノミネート作品の紹介と自分の予想も載せてます。
こんな感じです。



★☆★ 第87回アカデミー賞 受賞はこうなる! ★☆★

◆ーーー 作品賞
「6才のボクが、大人になるまで。」

◆ーーー 監督賞
リチャード・リンクレイター

◆ーーー 脚本賞
「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

◆ーーー 主演男優賞
マイケル・キートン

◆ーーー 主演女優賞
ジュリアン・ムーア

◆ーーー 助演男優賞
J・K・シモンズ

◆ーーー 助演女優賞
パトリシア・アークエット


ギャザリー「さぁ、みんなでアカデミー賞を予想してみよう!」より



こんな感じです。

まぁ、お祭りってノリです、当たれば嬉しいですし。
ただ、今回って日本未公開作品が結構固まっているんですよね〜。
なので、予告編しか観てない作品がほとんどなのです。
ほとんどがとか賭けのノリです。
繰り返しますが、お祭りですからいいぢゃないですかぁ〜〜〜!
ねっ!!


ブログランキングならblogram

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


映画 ブログランキングへ