My Cinema Talk World: ヒーリングタイム

作品インデックス

2012/03/10

ヒーリングタイム

写真.JPG




昨夜から雪が降り続きかなり積もっています。
まだ、雪かきしてないのだw
午後からの方が解けるかなぁなんて。
あー、今窓の外みたらまたも降り始めてます。

さて、ここ最近ネットで芸能関係のニュースを見ると某が亡くなったとかの記事が目につきます。
最近、短命な方が多い気がします。
ストレス社会が要因なのかなと思ったりしてます。
日々忙しく過ごすことは、充実していているという意味でよいのだけれど
やはり1日30分でもまったりとして気が休まる時間は必要ですね。
女性の場合だと、スキンケアの時間などは気持ちがいいと感じてリラックスしつつできるように心がけるのもよいと思っています。
そのためには、ローションなどの化粧品はヒーリング効果の高い香りが気分を心地よくしてくれるものを選ぶのがいいですね。
私は、エスティーローダーのニュートリシャスのザクロの香りが大好きでかなり長期間使っています。(ところで今は販売しているのでしょうか?)
ただ、この香りが全ての人に心地よいかと言えばそうではありません、香水と同じで好き嫌いがあるし、コスメだとその人の肌質に合わないものがあるのでチョイスが難しいです。
自分にあったコスメに巡り会うのはかなり長い旅になると思います。
肌質をすごくいいコンディションに整えてくれたのは、やっぱりマックスファクターのSKⅡシリーズです。リーズナブルな金額とは言えないので今はマッサージクリームと美容液くらいしか使っていませんが、フルセット使えるならSKⅡシリーズはかなりオススメですね。
それと、私の場合は肌のお手入れの時間とかコーヒータイムなどにお香を炊いたりします。
ちなみにナグチャンパの香りが私は気に入っています….お香は気に入っていても買いだめはしない方がいいです^^;
湿気ちゃいますから。


JUGEMテーマ:お気に入りのスキンケア