My Cinema Talk World: いいものはやっぱりいい!

作品インデックス

2012/03/22

いいものはやっぱりいい!

写真(2).JPG

昨日、だんなさまのお昼休みにSkypeで会話してたら
「最近、あのカメラ使ってないぢゃん?」
と。。。
ん?
あのカメラ??
どのカメラ???
「シルバーと黒のフィルムのやつ」
という。
どうやらライカM3の話らしい。
「あのカメラ、カッコいいよね」
だと。
カメラとか写真にまったく興味のないだんなさまがM3をカッコいいだと!
さすがにほんものは、さまざまな人たちを惹き付けるのだわ。
その後、ついつい興奮してM3の小ネタなどを語ったりしたら返事が返ってこなくなった。
私ったら、カメラのこととなるとついつい興奮してしまって^^;
ただ単に、お昼休みが終わったからみたいなんだけどね。
5月の連休にお出かけするので今から
「いっぱいフィルム、スタンバっとけよ」
とだんなさま。
なんだか、ウキウキー
ときに
これから、現像が楽しい季節だわぁ~♪

さて、30分ピラティスやったところで軽くお掃除して出かけるか。
考えたら、わたくしピラティスって息子が生まれてすぐから始めたから、
なんだかんだ言って10年はやってるのね。
途中、ヨガの方に夢中になってお休みしてた時期もあったけれど。。。