My Cinema Talk World: Camera Talk

作品インデックス

2012/03/23

Camera Talk



遠くまで見える
寒い冬に唾吐くときに
鳴り出した鐘
苛立ちさえ僕は抱きしめたいと思った
週末に間に合うように
手紙を書くつもり
午後には雪が照れくさいくらいに
ほら降るだろう…


フリッパーズ・ギター
「青春はいちどだけ」
アルバム「Camera Talk」より



私が2008年に写真を始めて
写真のブログやろうと思いついた時に
真っ先に浮かんだのが大好きなこのアルバムのジャケットだった。
それからずっと私のサイト名は変わらずデス…
今でも常にiPhoneにはフリッパーズギターのアルバムは全部網羅されてるよ。
歌詞がどの曲も秀逸だよね。

なんだか写真ブログの内容になっちゃったよねf^_^;)